2015年5月19日火曜日

エモパ01京都とはなんだったのか?(その2)

エモパ01京都とはなんだったのか?(その2)

そして当日。

エモパにはたくさんのひとがかかわっています。

・立ち上げ時からサポートしてくれた、京都の最重要人物 TNTKさん
 機材手配等たすかりました。
・僕のマネジメントカンパニー SUDACCIの協賛
 デザイン、webまわり等まとめて助けていただきました。
 特に高橋くんありがとう!
・BlueEyesさんの全面協力
 明石オーナー、わがままを聞いてくださってありがとうございました!
・先生
 いつもありがとうございます。
・出演アーティストのみなさま
・プレス、ゲストのみなさま

そしてなにより

・ご来場のお客様

みなさんありがとうございました。


全員が一同に会するのは当日のみ。この感じ、好きです。


会場オープン、サウンドチェック、リハーサル、ブリーフィングと進みます。


そしていよいよオープンです。

僕はオープニングDJをするのでスタンバイします。




#この日は開場前にちょっとしたハプニングがありまして。

#「りーさん、きてくれてありがとう」とだけ書いておきます(^^;


ドアオープンと同時にスピンします。

なんと1曲目は松田聖子さんの「渚のバルコニー」。
アドリブ選曲の僕ならではのセレクト。
意味がわかりません。

せのしすたぁご一行も無事に到着しまして万全です。



その後、みんなが知っているイイキョクを厳選して次々ドロップ。

徐々にフロアを暖めます。


そして定刻の13:25からMCを開始。

諸注意等をお知らせします。

コールアンドレスポンスでフロアの温度を確認してから、
ついにアーティストさんの登場です!


13:30、こうコールしました
「オープニングアクト、
 美少女双子ユニット、マイガールフレンズ!」

こうしてエモパは幕を開けました。

(続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿