2015年2月14日土曜日

遠征について

 遠征について

ローカルアイドルを応援していると、東京遠征などの機会がよくあります。

ファンみんなで行けるとよいのですが、なかなかそうはいきません。
限られたファンが遠征することになります。


このときに

「がんばってきてください!」
「僕の分まで楽しんできて!」

などのありがたいお言葉をいただきます。

僕はこれをたいへん厳粛に
受け止めています。



僕は幸い遠征に行きやすい環境にあります。
たいへん幸運です。

その分、普段から熱心に応援しているファンのみなさんの「気持ち」を届けたい、といつも思っています。

あるいは「魂」でしょうか。

その場にいたいけれどもいられない人の思いを、現場に運べれば、と思っています。

遠くで応援してくれてるひとも、
現場にいるひとも気持ちは同じです。

上のような言葉をかけてくれる
ファンの方々に僕は感謝しています。

それに報いるために、
可能であれば写真や動画を撮影して持ち帰るようにしています。

せめてもの恩返しです。

みんなできることをやって、
アーティストさんを盛り上げていきましょう。

僕は、精一杯やりきるだけです。


では、下松でお会いしましょう^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿