2015年1月15日木曜日

KOBerrieS♪ワンマンライブ雑感20150114

KOBerrieS♪ワンマンライブ雑感




よかったこと


・久しぶりにいろいろなひとに会えた。

  ワンマンライブならではですね。



・お客さんがたくさん来てくれた。

  後ろを振り返ったらビッチリのお客さんで、

  涙が出るほどうれしかったです。



・新規のお客さんがたくさんいた。

  最近KOBerrieS♪を知った、興味を持ったという方が

  たくさんきてくださいまして、とてもうれしかったです。

  広がりを実感しています。



・若いお客さんが来てくれた。

  決して多くはないであろうお小遣いをやりくりして

  来てくれた学生さんとかが多くて、感激しました。

  KOBerrieS♪愛を感じました。



・セットリストが超よかった。

  ものすごくメリハリをつけた組み立てで、

  昔からのファンも、新しいファンも納得、大満足の内容でした。

  アンコールでの絶対最後乃恋宣言2回目は上がりました!

  ダッシュケチャで燃えました。

 


・純粋に楽しかった。

  ただひたすら、楽しかったです。

  細かいことはどうでもいいんです。

  楽しかったんです。



・お客さんが楽しそうだった。

  振り返ったらみんないい笑顔でニコニコしていて、

  こっちも幸せな気持ちになりました。



・ヲタクかっこよかった。

  みなさん、あふれそうな愛が完全にあふれていて、

  自分の推しているメンバーが活躍するシーンでは

  前に出てきて精一杯応援する姿に胸を打たれました。

  みんなかっこよかったYO!



・スペシャルゲストのEspeciaさんが超かっこよかった。

  ビシっと空気を作ってくれて、KOBerrieS♪もやりやすかったと

  おもいます。



・ありがたかった。

  いろいろな思いを、メンバーとファンのみなさんと分かち合えた

  ことがうれしかったです。

  みなさん本当にありがとうございます。



・オリコンデイリー11位はビックリ!

  ほんとうにびっくりしました。

  結果を出してきましたね。

  結果が出れば、あとはいろいろついてきますからね。



ここまでいろんなことがありましたが、

楽しくやっていけたらそれでいいと思います。


この件については別記事で述べます。





ありがとうございました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿