2014年6月17日火曜日

Fender USA American Deluxe Stratocaster N3 を買いました。

昨日、ワタナベ楽器京都本店さんで、フェンダーUSAのアメリカンデラックスストラトキャスター N3 を買いました!
色はSunset Metallicです。ボディはアルダー。

新品で高級ギターを買うのは髙まりますね!

大事にします。

めっちゃ弾きやすいです。
音も最高ですね。
ノイズレスピックアップはすごいです。
あとS-1スイッチが面白い。パンチのあるサウンドが出ます。

これを買う時に、フェンダージャパンの高級機を弾いたのですが、あまりの違いにびっくりしました。

あとは、ビンテージの中古と、
アメリカンスタンダードの中古を
弾きました。
アメスタはいい感じだったし、
音もよかったのですが、
ノイズと弾きやすさでアメデラにしました。

大満足です。

毎日弾きます。
右のシルバーが、最後まで悩んだアメスタです。



0 件のコメント:

コメントを投稿