2013年11月25日月曜日

コウベリ◆20131124関テレイベント

新長田から大急ぎで扇町公園へ!

着いたらすごいひと!
そしてブロマイド完売の悲報。


ライブは3番目の出演。20分。

たいへんうれしかったことがありました。
それは立ち最前を、他の界隈のみなさんが、「神戸さんにゆずってあげよう」とあけてくれたことです。なんという心遣い!うつくしい空気でした。みなさんありがとうございました。

そして始まったKOBerrieS♪ライブ。
もう精一杯応援しました。声を出しすぎて酸欠になるくらい。
後の物販で、「声、聞こえてましたよ!」と言われたくらいがんばりました。
#元応援団なのです

大きなステージで、晴天の下で、大勢のお客さんの前で、元気にパフォーマンスするKOBerrieS♪の姿を見て胸が一杯になりました。

ほんとうにありがとう。


物販も楽しくて楽しくて。

ゆうりさん、メッセージありがとうございました。生きていけます。
サインもありがとうございました。「ガチ恋どぶさん」襲名させていただきました。

まだまだ続くKOBerrieS♪の道!

0 件のコメント:

コメントを投稿