2013年6月17日月曜日

Dorothy Little Happy colorful life release events 週末遠征記録

記憶が薄れないうちにメモとして残しておきます。

6/14(金)アキバソフマップ一号店お渡し会(KANA,MARI)
12:00~14:00
 かなちゃんとまりちゃんがソフマップの制服ベストを着用。

一周目、かなちゃんに八つ橋渡す。まりちゃんには「きてくれたんだー」「京都からCD買いにふらっと」でおわり。二周目、かなちゃんに「ラジオ投稿してるよ」「たくさん送ってくれてありがとう」あと、グランドジャンプの当選イラストを見せる。まりちゃんにも見せる。「またタワレコで!」

お渡し会でまりちゃんに「CDたくさん聞いてね」と言われたので「DJでたくさんかけてます!」っていったら「ありがとう!」って言われました。
たくさん聞きます。
かなちゃんは八つ橋が好きらしい。


6/14(金)タワーレコード新宿店7Fイベントスペース 18:30~
1.colorful life 2.諦めないで 3.Dear My Friend 4.どこか連れて行って 5.set yourself free

美杜さんお誕生日。
記念のリストバンドを生誕委員のみなさんが配布。すばらしい。感激しました。
思い出になります!

想像を超えた動員。300人以上いたかしら?
https://twitter.com/DLH_Staff/status/345554931987652608/photo/1



特典会新宿~渋谷某所
メンバーがヲタを手拍子でお出迎え、とかかなり新しい。
美杜さんと生誕記念チェキを撮りました。
美杜さんとは2枚目。美杜さんに「前も京都からきてくださいましたよね!」と言われました。
まりちゃんを「髙橋さん!」と呼んだら笑われました。あと「はしご髙なんですね」という話で盛り上がりました。

最後は全員正座してかなちゃんのMCを聞く。ハイタッチでお見送り。


海峡渋谷にて1時間一本勝負飲み


6/15(土) 後楽園ラクーア
最前。

第1部 12:00~
1.諦めないで 2.未来への虹 3.colorful life 4.どこか連れていって 5.ナミダよりもずっと速く 6.デモサヨナラ 7.Life goes on 8.set yourself free

どこか連れていってから号泣
とくにデモサヨナラ~Life goes onが激泣き。
「オレモー!」がラクーアに響きました。

第2部 15:00~
1.デモサヨナラ 2.ドロシーの世界一周夏物語 3.どこか連れていって 4.nerve 5.ジャンプ! 6.Dear My Friend 7.set yourself free 8.colorful life

一曲目から号泣やむなし。
2曲めでは「人間国宝 白戸佳奈」を久々に絶叫。
あとも隙のないセットリストで大満足。
ジャンプ!で超絶髙まりました!


ラクーアも700人くらいいたのではないかしら?
https://twitter.com/DLH_Staff/status/345825888870465536/photo/1

ドロシー大絶賛!完璧なセットリストと熱のこもった
歌とダンス。これで高まらないことがありますか!特に2部はすばらしい。
一見さんにも伝わったようで、年配の女性が握手会に参加してました。
いい話だなー。

6/15(土) アキバソフマップ一号店 19:00~
55番、着席
1.colorful life 2.飛び出せ!サマータイム 3.set yourself free 4.未来へ

サブタイトルが「MIMORI生誕」となっていました。
社長によると「仙台では七夕を3日間祝うので、生誕も3日です」とのこと。

特典会:
まりちゃん個別xたくさん、かなちゃん個別、まりちゃんチェキ
かなちゃんの個別に並んでいたら、かなちゃんに驚かれました。
まりちゃん専ヲタとして認知されている模様。
リリースイベントのセットリストがすばらしいことと、
ラジオでメッセージを読んでもらっていることのお礼を伝えました。
握手会2枚50秒、かなり話せますね。大満足!まりちゃんに一方的に話されましたが、むしろOK。日焼け心配されました。
いいひとだ。

まりちゃんとの会話。聞くだけ。野外はきもちよく歌える。今日は調子よかった。ご機嫌。セットリストよかった。日焼け大丈夫?京都から週末来てくれてありがとう。

ドロシーデイリーチャート9位発表あり!盛り上がり!


特典会大盛況について途中離脱。

 帰り際に、スタッフのひととトーク。
京都から来た、という話から関西でのドロシー人気をいかに高めるか、とか
いろいろな情報交換をしました。
関西を盛り上げます!

秋葉原で祝勝会x2

事件:ラジオで僕のメッセージが読まれるという快挙!
 まっつーさんも読まれていて、記念品ももらえてました。うらやま!


6/15トータル20曲

6/16(日) 越谷レイクタウンKAZE翼の広場
8時20分着。30番目。2列目上手。

ドロシーが紡ぐ道を一緒に走っている感じです。今日は一つのゴール。
http://t.co/uBmbtUIzW6
http://t.co/WaRYIPGR9P

第1部 13:00~
1.Dear My Friend 2.HAPPY DAYS! 3.colorful life 4.nerve 5.set yourself free

colorful lifeから号泣

特典会:全員握手、まりちゃん個別

ドロシー越谷レイクタウン、個別握手中。まりちゃんに昨日のLGOがよかったむね伝えました。
久しぶりだったからね!
今日は楽しく歌いますとのこと。
第2部 15:00~
1.諦めないで 2.デモサヨナラ 3.風よはやく 4.どこか連れていって 5.colorful life

デモサヨナラから泣きっぱなし

特典会:まりちゃん個別

第3部 17:00~
1.Get You 2.未来への虹 MC 3.永遠になれ 4.どこか連れていって MC 5.colorful life 6.set yourself free
en.colorful life

最初っから泣きっぱなし

特典会:全員、まりちゃん個別x多数
まりちゃんに入院することを伝えました。


ドロシー 2100枚 完売 で埋まる我がTL。
posted at 18:36:59

事件

  • 握手会、泣き続けるるーちゃん、目が真っ赤なまりちゃん。
  • 全員握手で高まって、最後のるーちゃんのところでもらい泣きしてしまう。
  • 妙齢のご婦人が握手会に参加(いいはなしだなー)
  • 幼児、お子さんが握手会に参加(いいはなしだなー)
  • 握手会終わりで、なじみのスタッフさんからCD完売を聞かされる。 ふたりで涙ぐみ、「絶対10位以内いけますよ!」と固く誓い合う。
  • CD2100枚完売。レイクタウン新記録
  • オリコンデイリー6位。 ちょうど美杜さんと握手中で、ふたりでハイタッチして喜びを分かち合いました
  • 鳴り止まない拍手
  • ちょっとまった!からのサプライズの花束贈呈。MCの戸上美紀さんにもご協力いただきました。ありがとうございました。
  • 全員写真撮影が最高に盛り上がった。 https://twitter.com/DLH_Staff/status/346219143663583233/photo/1
  • ファンで円陣を組んで気合。
  • 「ドロシー最高!」ちゃちゃっちゃちゃっちゃを繰り返して盛り上がった
  • 帰り際に社長とすれ違ったので挨拶。さわやかでした。また京都から来ます。




6/16トータル17曲
3日で42曲聞くことができました。
大満足です。


まとめ

  • よく泣いた。
  • 泣いている人をたくさんみた。
  • 新規の人がたくさんいた。
  • 一日が長かった。
  • 現実感がない。夢のよう。
  • ステマをがんばったw。

ツイートから抜粋


感想とかはまた書き足していきます。


1 件のコメント:

  1. ご家族で握手列に並んでいらっしゃいましたので、2枚贈呈しました。残り8枚の送り主は…、何となく想像できますw 女の子撮られ慣れていて思わず笑って仕舞いました。良い光景だったと思います。後でお父さんからお礼言われて少し恐縮。「子供優待枠(特典券少なめ)があってもいいですね、

    返信削除