2013年6月2日日曜日

突然の週末旅行

今週末の予定はこんな感じでした、土曜の10時までは。

土曜:高速バスで名古屋へ。鉄道リニア館とか行って観光。夜はくいだおれ、名古屋駅前のホテル泊
日曜:午前中もくいだおれ、昼から近鉄パッセのタワーレコードで軽くドロシーをみて握手。高速バスで帰る

でした。

ところが、1つのツイートから大きな展開を見せます。



  1. おはようございますっ(○´ω`○)今日は『ダイバーシティ東京 プラザ 』 でライブがあります♪1回目14:00〜 6曲!2回目16:30〜10曲!たくさん歌うので、皆さんぜひドロシーの歌を聴きにきてください!!お天気のなか最高のライブにしましょうっ(*´∀`*)まり☆


2回目 10曲?
インストアライブで10曲ですか?しかもお台場ガンダム前?

たいへん高まりましてですね、これはこれは、と思考がぐるぐるまわりました。


これはいかなきゃだわ、と思ったのがうちから駅へ向かう道。
歩きながら新幹線を予約して京都駅から飛び乗りました。

で、2時間ちょっとでお台場到着。ある意味大阪に行くくらいのカジュアルさで着きました。



リハーサルにも間に合って4列目上手で見てました。

1部の6曲を堪能して、軽く握手。


Diver Cityガンダム広場イベント 一回目SET LIST ①My Darling ②nerve ③どこか連れていって ④風よはやく ⑤set yourself free 
⑥colorful life

お楽しみボックスはまりちゃんを引いたのですがせっかくなので
ガンダムを背景にまりちゃんとチェキを撮りたい!とか思ってしまいました。

2部は下手見切れ最前から鑑賞。あまりよく見えなかったけどアクションの迫力を感じました。

60分で10曲+アンコールという感動のパフォーマンス。来てよかった。

Diver Cityガンダム広場イベント 二回目SET LIST ①諦めないで ②ジャンプ! ③どこか連れていって ④HAPPY DAYS! ⑤colorful life
⑥風よはやく ⑦永遠になれ ⑧Dear My Friend ⑨デモサヨナラ ⑩set yourself free EN. ⑪colorful life

そしてさらに課金して握手券とお楽しみボックス券をゲット。


2回目の2ショットチェキは引けず、終了。

大井町で祝勝会をして、雑色のホテルで一泊。


翌日早朝、名古屋へ移動。新幹線。

ホームできしめんを食べました。



10時の開店と同時にタワーレコードへ。


ひたすら並んで待っていました。


14:00、待望のライブが始まりまして、とてもよかったです。

握手会は2回まわして、お楽しみボックスをひきましたところ、

なんと、「個別あっちむいてホイ券」をゲットしました。

もちろんまりちゃんと勝負!じゃんけん6回の激戦の末、勝利。
まりちゃんと10秒ほどの握手を堪能しました。

アイドルとするじゃんけんは最高ですね。

近鉄パッセ・第1部 HAPPY DAYS Dear My Friend Colorul Life nerve どこか連れていって set yourself free


近鉄パッセ屋上広場・第二部 ①デモサヨナラ ②未来への虹 MC ③どこか連れていって ④諦めないで MC ⑤風よはやく ⑥set yourself free MC ⑦colorful life


あとは2回引いてかなちゃんとサイン付き2ショットをゲット。

時間の都合上、チェキは社長に相談のうえ、次回に持越しました。


18時名鉄バスセンター発の京都行き特急に乗って帰宅。
ナナちゃん




  1. 週末ダイジェスト。高速バスの行きチケットを捨てた。名古屋のホテルはキャンセル。東京で雑色のホテルを予約。 京都>品川の新幹線、品川>名古屋の新幹線。 CD A3,B3,C6で12枚。 聞いた曲。土曜6+10+1、日曜6+7。 出費は多かったが得られたものも大きかったです。
  2. 週末ダイジェスト。土日で名古屋遠征の予定が、土曜朝にまりちゃんの「10曲やるよ」ツイートで新幹線に飛び乗りお台場へ。2セット17曲。祝勝会して雑色泊。日曜早朝に新幹線で名古屋入り、9時間たちっぱなしで最前ライブ2セット。高速バスで京都まで帰る<イマココ 王将でディナー予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿