2013年6月30日日曜日

2013/6/29石山ユーストンは神イベントだった!第1部

関連:

2013/6/29石山ユーストンは神イベントだったその2


朝0730滋賀県石山開場、という驚異のスケジュール。
しかし8時前で150人くらい来てました。

まずはタイムテーブルをみていただきたい。

一部
07:30/08:00
08:00 加茂川マコト
08:10 柳瀬蓉
08:20 山名純
08:30 choco☆milQ
08:40 こすぴッと
08:50 Baby dolls
09:00 だいやぁ☆もんど
09:10 バーサスキッズ
09:20 Chelip
09:30 Piminy
09:40 しず風&絆~KIZUNA~
10:00 Especia
10:15 BWH
10:25 mocomoco
10:35 池本真緒
10:45 NEP She☆Stars
10:55 ・・るちる・・
11:05 Mary Angel
11:15 my♪ラビッツ
11:25 S-Qty
11:35 きみともキャンディ
11:45 くりかまき
11:55 山口活性学園
12:05 いずこねこ
12:15 FruPoche
12:25 nano CUNE
12:35 まなみのりさ
12:50 AeLL.
13:10 ひめキュンフルーツ缶
13:30 終了
13:35 物販
14:35 物販終了


はい、すでにおなかいっぱいになったと思います。

このイベントにほぼすべて参加しました。

早速レポートしたいと思います。
08:30 choco☆milQ 大発見!めっちゃよかったです。大阪を拠点として活動するJCグループだそうです。
http://ameblo.jp/chocomilq/

オリジナル曲は2曲あるみたい。CDリリースはまだでした。
運営さんには早期リリースをお願いしておきました。
幻のCD-Rがあるらしい、という情報をメンバーから教えてもらいました。
持ってる人がいたらご連絡ください。



チェキ300円だったのでMIREIちゃんと撮りまくっておきました。
今後かならず伸びてくると思うので超注目です。


09:10 バーサスキッズ
 5月に京都で見たのですが、あっというまにすごく大人になっていてびっくりしました。
ミックスジュースでサークルモッシュ。


09:20 Chelip 衝撃的な大ヒット
 ルックス、楽曲、ボーカル、ダンスが高次元でほどよくミックスされていてまったく飽きません。
楽曲は、浜田ピエールさんという高名な音楽家の方が担当しておられるようで、とんでもないクオリティです。
接触も超好印象。鳥取侮れません。というか侮ってましたすいません。
http://ameblo.jp/chelip/
実物は写真の5倍くらいかわいいです。
楽曲的にはCD収録の2曲とも激しく推せますが、
「アシンメトリー」がダンス、コール&レスポンスまで含めると
ベストといえるのではないでしょうか。
あと、特筆すべきは接触。超いいです。
何度でもいいますが、接触いいです。運営さんも推せます。
運営さんが推せるグループは伸びます。

09:30 Piminy 8/3解散の衝撃!

09:40 しず風&絆~KIZUNA~ 初めてみました!すごいですね。

10:00 Especia なりゆきで最前0ズレで見てました。
 短かったけどノリノリになれて楽しかったです。
 一瞬で会場をEspecia色に染めていたとおもいます。
 握手会ではるかちょに「最前にいてくれて心強かった!」とか言われたので幸せでした。
 やはり雰囲気的にはアウェイだったんですかね?
 握手は、前の人がまったくはがれない性質の人だったので、
 僕まで超ロングになってしまいましたが、それなりにがんばって楽しみました。
 パーラメントのMVの話をしたり、電車乗り間違った話をしたりw、
 通路で楽屋をさがすあかねちゃんに遭遇したり。
 楽しかったです。
 だれかDOLCE欲しい人がいたら差し上げますので連絡くださいw


10:15 BWH めっちゃスタイルのいいお姉さん達でした。物販でも親切でした。

11:05 Mary Angel 元気のいいロックサウンドで好印象。CD買いたかったのですが、たくさんありすぎて
どれを買えばいいかわかりませんでした。
よく勉強してから買いに来ます。

11:15 my♪ラビッツ
 諸事情でチェックが必要だったmy♪ラビッツ。やっと生で見れましたが、これは
ぐっときますね。
アレンジがCANDLESのTessyさんってのもいい感じです。
物販でも楽しくて、ポイントカード作ってもらいました。
岡山の底力を感じました。

11:25 S-Qty 初見でしたが、こんなに盛り上がるとは思っていませんでした。
 まずは名曲S-QTimesでガツン!とご挨拶。
最後は「チャンスの神様」で大盛り上がり大会!
MCもおもしろいし、姉妹の息もピッタリでみていて楽しいです。
ダンスがまたやわらかくて綺麗。
これは人気出て当たり前でしね。

http://s-qty.com/





12:05 いずこねこ 安定のいずこねこ nostalgie el から始まったのかな。元気いっぱいでした。

12:15 FruPoche これまためっけもの。高速メタルビートに乗せて踊る美少女二人、という佇まいが
美しかったです。物販にいけなかったのが返す返すも残念。
http://frupoche.jp/index.html

12:25 nano CUNE ふつうによかったです。
12:35 まなみのりさ いきなり「ポラリス」ではじまったのでぐるぐる回ってました。
 つづいてBLISTER」という新規ファンにやさしい構成でした。
たのしかった。

12:50 AeLL. 初見。篠崎愛さんのグループということで構えてみていましたが、
王道アイドルポップスでしたね。
圧倒的なメジャー感と清涼感。さすがです。
物販でみた篠崎愛さんは大迫力でした。

2部の感想に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿