2013年5月11日土曜日

Dorothy Little Happy 20130511 あべのHoop

雨の中おつかれさまでしたー。

1部
上手2列目
かなりの雨の中でのライブ

  1. HAPPY DAYS!
  2. デモサヨナラ
  3. どこか連れていって
  4. Dear My Friend
  5. colorful life

HAPPY DAYS!において、まりちゃんと3秒間目が合うという爆レスっぷりにとろけました。
「どこか連れていって」でのまりちゃんの歌唱はしびれますね。
2曲目でまさかの「デモサヨナラ」ぶっこみ。来ましたね!
「オレモー!」コールも轟いて、雨にまけない勢いでした。
DMFはこうみんがかっこよかった。

かなりの雨の中、盛り上がりました。最後にはコールもがんがん入りましたね。
関西のみなさんお疲れ様でした。

ダンスは床が濡れているせいか、少し控えめ。

握手会+お楽しみチェキ会
チェキはまりちゃん+こうみんのラブラブチェキでした。
コメントはおそらくまりちゃん直筆。

握手会は

  1. るーちゃん
  2. 美杜さん
  3. こうみん
  4. かなちゃん
  5. まりちゃん
の順だったかな?

まりちゃんとはいつもの両手握りで見つめ合っておわり、でした。
高まりました。



2部
下手最前。
雨はほぼ上がりました。
通りがかりのお客さんも足を止めるほどの熱演。
かなりの人が集まってましたよ。
  1. どこか連れていって
  2. 諦めないで
  3. colorful life
  4. 風よはやく
  5. デモサヨナラ

デモサヨナラでコールが雨上がりの空に突き抜けました。

ステージは進行のお兄さんは空き時間に拭いてくれたりして
だいぶすべりにくくなっていたようです。
お兄さんありがとうございました。

2曲目の「諦めないで」はよかったですね~。
雨が上がったせいか、コールも盛り上がり。
各メンバーのソロダンスも切れがあってたいへんよかったです。
最前で見れてよかった。

しかし、なんといっても特筆すべきは今日2回目の「デモサヨナラ」。
圧倒的な盛り上がりで、お客さんをつかんでいました。
「オレモー!」コールは一般のお客さんにも大好評で、
まねしてくれるひとも
いました。

少しでもドロシーのことを知ってもらえたらいいな。

2部で雨が上がるあたり、ドロシーちゃんはなにか持ってるな、と思いました。


つけ加えると、
るーちゃんマイクトラブル。最後のデモサヨナラで直らず困っていると美杜さんが、「私ソロないから」と、生きているマイクをるーちゃんに。泣けるシーンでした。助け合い、高まるドロシーリトルハッピー、これからも応援します。

とりあえずレポートはこんなところで。


明日12日は関西テレビです。
がんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿