2013年3月9日土曜日

マウスコンピューター Luvbook L LB-L410Bのタッチパッドについて

LB-L410Bのタッチパッドですが、感度がよすぎて頻繁にカーソルがぶっとびます。

キータイプ中に親指がタッチパッドをかすめているようです。


そこで、タッチパッドをDisableにして、Bluetoothマウスを使うようにしました。
入力が劇的に快適になりました。

これは早めに使うべきでした。

LB-410BはBluetooth内蔵なので、USBポートもうまらずに快適ですよ。



いつのまにか半額になってる!


一点、困ったことが発覚。
スリープさせて復帰すると、タッチパッドが有効にもどってしまいます。
あらら。

さらにもう1点。
Bluetoothマウスがフリーズすることがあります。
ポインタがしばらく動かなくなるんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿