2013年2月9日土曜日

新しいDJコントローラがほしい

というわけで、今使っているコントローラからアップグレードしたいのです。




条件は

  • TRAKTOR対応
  • 2系統サウンドカード機能搭載(MIXTRACKにはサウンド機能がないのです)
  • ジョグダイヤルは重視しない
  • ボタンたくさん
  • つまみもたくさん
  • サイズはほどほど。いまのサイズくらいにしたい


候補はこちら

  • NI TRAKTOR KONTROL S4
  • DENON MC-6000
  • stanton djc.4



この中で最有力なのはSTANTONなのですが、ネットでの利用レビューがあまりなくてよくわかりません。
オタイレコードのレビュー動画を見る限りにおいてはたいへんすばらしいのですが。

思い切って買ってみるかな?

4DECKSを使いたいので理想はS4なのですがいかんせん高い。
djc.4の安さが光ります。

でもS4は音が良さそう。

悩んでいます。だれかアドバイスを!


追記。
ベリンガーのStudio 4Aもよさそうなんですが、まだ出てない?


0 件のコメント:

コメントを投稿