2012年10月14日日曜日

ついに、Dorothy Little Happyに会えた!

先日から「デモサヨナラ」が急速に盛り上がっていました。


「好きよ~」「\オレモー!/」のコール・アンド・レスポンスがたまりません。

でも仙台のローカルアイドルだからなかなか見られないなあと思ってたですよ。


そしたらですね。今日、渋谷AXに来るっていうじゃないですか。Twitterで教えてもらいました。
これは行くしかない!というわけで当日券を電話予約して行きましたですよ。

はじめての生Dorothy Little Happy、ちゃんと「デモサヨナラ」もやってくれました。

CDを予約して握手会にも参加。

僕:「今日はじめてきたんです!『オレモー!』やりにきました!」
っていったら、
「好きよ!」って言ってくれたんですよ!もちろん「オレモー!」と返しました。

個別コール・アンド・レスポンスは最高ですね。

握手会参加してよかったですわ。

というわけで今後Dorothy Little Happyをプッシュしていきます。

よろしくお願いします。

「デモサヨナラ」のCDも買って帰りました。ポスターついてたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿