2012年10月20日土曜日

アイドル三昧の一日

今日はアイドル三昧でした。

Twitterで明日きゃりーぱみゅぱみゅがラゾーナ川崎にくると教えてもらって急遽参戦を決定。
ラゾーナに向かうバスの中で、ノースポートでトマパイのイベントがあると教えてもらってそちらも回すことに決定。
いろいろ突然でした。
twitterのみなさんありがとう。

さて、きゃりーぱみゅぱみゅですが、すごい人数でした。2000人以上いたんじゃないかな。
まずはHMVでCDを買って、握手券をゲット。600番台でした。
その後4階へ上がって観覧場所を確保。
30分程待って10分押しできゃりーのステージが始まりました。
途中電源が落ちるというトラブルもありましたが、3曲をたからかに歌い上げて終了。
つけまつけるがあったのがよかった。
ファッションモンスターは名曲ですね。
twitterのフォロワーのひとたちに挨拶したりして。
その後超高速握手会。3秒くらいしか握れませんでした。
でもかわいかった。

つけ麺を食べてから横浜経由でセンター北へ移動。
ノースポートモールへたどり着きました。

ちょうど前のアイドルさんの握手会の時に到着。
ここでもフォロワーさんと再会。
じわじわ高まっています。
楽曲派として待望のトマパイをついに見ることができる!
これは高まります。
DVD付きのアルバムをぐぐっと購入。3800円。
リハーサル開始。なぜだか恥ずかしそうです。
まあ、ショッピングモールですから恥ずかしくなるのもわかります。

そしてライブ開始。
ワナダンス!がとてつもなくよかったです。
じゃんけん大会はおしいところまでいきましたが、最後であいこ。
その後握手会。
「はじめまして」と軽やかに挨拶。
HINAちゃんお誕生日おめでとうございます。
しかしWADAちゃんがとてもよかったです。
これは推せる。
3人ともすごく華奢でびっくりしました。
最後見送って解散。

いま日吉のスターバックスでこのblogを書いています。
かなりいい一日でした。
おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿