2011年10月20日木曜日

iPhone4S をついに買いました!

本日、思い立ってヨドバシ横浜へ電話。iPhoneの在庫があることを確認して突撃。

早い者勝ちだそうで、au版の64GB白を購入しました。

18時半について、受け取りが21時、けっこうかかりましたが手に入ったのでOKです。

めっちゃおもしろかったです。


  • Twitterで僕をあおる人多数
  • MNPでSoftBankを転出。いままでありがとうございました
  • 知り合いが前に並んでいた(TLをみてきたらしいw)
  • ヨドバシまで僕に会いに来る人発生(あえませんでしたが)
なんやかんやでかなり楽しめました。


ファーストインプレッション

  • 圏外からの再接続がめっちゃ速い。地下鉄ユーザーにはたまりませんね
  • 動作激サクサクむしろピュンピュンです
  • 液晶が精細すぎてびっくり
  • カメラはまだ使ってないです
GPSまわりのチェックとかは明日行います。たのしみ!

うわさのカメラもドキドキですね~。


とりあえず環境の移行を一生懸命やっています。いま3GSのバックアップが終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿