2011年9月25日日曜日

コンプレッサーを買いました。BEHRINGER COMPOSER PRO-XL MDX2600

作った曲にアウトボードで味付けをしたくなったので、昔使っていたパッチベイを復活させました。
そして山のようにパッチケーブルを買って来ました。

さらにアウトボードを発注。
まずはコンプレッサーを買うことにしました。

知人のエンジニアさんおすすめの隠れた名機、ベリンガー MDX2600です。




これを録音時にかけどりしたり、ミックス時に2mixにかけたり、と活用していきたいと思います。
PC内で閉じていた環境を一度外に出すわけですね。

配線の切り替えが煩雑になるので、パッチベイを復活させたわけです。

品物が到着し次第レポートします。


0 件のコメント:

コメントを投稿