2011年9月28日水曜日

「ブルジョワジーの秘かな愉しみ」をリマスター

先日購入したハードウェアのコンプレッサーが上機嫌なので、1月に作ったカバーをリマスターしました。


  • 2mixに BEHRINGER MDX2600をかけた。1:2.4くらいで
  • ベースをpickedに差し替えて、GuitarRig4のBASS PROをかけました
  • シンセソロの音色を差し替え。MASSIVEからMonologueにしました
  • リバーブをREVERENCEに差し替え
  • マスターエフェクトをC3からCUBASEのMultiband Compressorに変更
  • リミッターもCUBASE付属に変えました
  • ボーカルも少々いじりました



 リマスター前の音源はこちらです。

 

 以上、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿