2011年8月6日土曜日

「うみにー!」がついに公認!

どうも。うみにーこと川島海荷さんファンのどぶPです。

先日、9nineのイベントがあったので、ラゾーナ川崎へいってきました。

握手会にも参加したのですが、いかのようなやりとりをしましたよっと。

僕:「海荷ちゃん!『うみにー!』って呼んでいいですか?」
うみにー:「はい!いいですよ」
僕:「ありがとう!」

という心温まるやりとりでとってもうれしかったんです。

そしてそのあとのお台場でのライブ。
MCでうみにーの自己紹介。

うみにー:「川島海荷です。『うみにー』って呼んでくださいね!」

なんと、ついに、公認、ですよ!

やりましたね。

うみにー!正式に公認です。


ちなみに「うみにー」でググると2番目にこのblogがきます。
1位はWikipediaです。
超SEOです。

これホント。

これからもうみにー!とシャウトし続けます。


うみにー!



0 件のコメント:

コメントを投稿