2010年12月1日水曜日

9nine リリースイベントにいってきましたよ!

今日、12/1はうみにーこと川島海荷さんが所属するパフォーマンスユニット 9nine(ナイン)のニューシングル「CROSS OVER」の発売日です。

ラゾーナ川崎でリリースイベントがあったので行ってきました。近所だしね。


  • イベントは6時から
  • 5時到着
  • HMVにてCDを受け取り(予約しておいた)
  • ポストカードと握手券をもらいました
  • 5時過ぎにイベントステージへ。場所取り
  • 左サイド3列目を確保
  • そのまま1時間待機!
  • 1730、リハーサル!
  • メンバーが衣装で出てきました。うみにーかわゆす
  • ダンスばっちり!最高!
  • ちょっと照明がおかしい。手直し
  • また待機
  • 1800、イベント開始
  • CROSS OVERなう!
  • トークなう!
  • 今年を漢字一文字で表現すると?うみにーは「気!」
  • アンコール!
  • 最後にもう一度CROSS OVER
  • 握手会に並ぶ
  • いつものネコ帽子を装着
  • うっきーに頭をなでられる!
  • うみにーとはたくさん話せました
  • ちゃあぽんはいい子
  • 大満足
  • えらい疲れました
次は12/4、お台場ヴィーナスフォートです!

0 件のコメント:

コメントを投稿