2010年9月7日火曜日

平日相模湖サイクリングの巻


@daichiさんが、「平日に相模湖までサイクリングしませんか?」という提案をされました。
のっかったのが、 @joxar さんと僕。

三人の珍道中をお楽しみください。
ちゃんとオチもついてます。

まとめ


  • 府中のドトールに集合
  • daichiさんのiPhone4が!
  • 出発
  • 是政橋から多摩川サイクリングロードへ
  • 浅川サイクリングロードへ切り替え
  • 八高線の踏切で仁王立ち
  • 高尾駅着いた!
  • 駅前の蕎麦屋の冷やしとろろそばが激うま。
  • お水をお代わりしまくる。かなり渇いてます
  • 町田街道を下っていく
  • 城山でR412へ
  • 津久井湖到着。休憩
  • ポカリgkgk
  • 半裸になる@daichiさん
  • 相模湖へ出発
  • 激坂連発!
  • 相模湖まで45分。出し切りました
  • 親切なおじさんと出会う
  • ほぼホームレスにw
  • 帰り道は楽だった>津久井湖で写真撮影
  • 次の目的地をコメダ珈琲稲城向陽台店にロックオン
  • 津久井街道から橋本駅に出て、アンダーパスで横浜線を越える
  • 尾根幹線に出ようとして、手前の峠で足を使いきりかける
  • 尾根幹線は快適に走れて向陽台に到着
  • コメダで休憩。甘いモノがおいしすぎる
  • コメダを出発、矢野口駅から多摩川原橋を渡ったところで僕が離脱。固い握手!
  • 各自家路を急ぐ



0 件のコメント:

コメントを投稿