2010年8月31日火曜日

僕が持っているBluetooth機器

iPHoneも、iPod touchもBluetoothを内蔵しているので、かなり盛り上がってきました。

Bluetoothが重宝するのは、ジョギングのとき。

iPhoneはポーチにいれて、イヤホンだけをかけて走ると快適です。
これはぜひ一度お試しください。

SONY Bluetooth ワイヤレスオーディオレシーバー BT30 ブラック DRC-BT30/B
ソニー (2009-11-10)
売り上げランキング: 532
おすすめ度の平均: 4.0
4 軽量で音質は有線と遜色なし
5 E30HTで快適に使える
4 バッテリーがもう少し持てばいいのに
4 HOLDがあれば…
3 良いんだけど

これの旧型BT15Pを愛用しています。音質もマイクの品質もいいですよ!音楽に、通話に大活躍!


音楽が聞けて、通話もできて、片耳タイプということでこれを選択。音質も想像以上です。
ボタン類も使いやすい。
グッドです。


PC用のBluetoothアダプタ。小さくて最高です。安いし。

その他、ノーブランドのヘッドセットをPCでのSkype用にひとつ持っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿