2010年8月29日日曜日

Bluetoothヘッドセットを買いました


いま充電してますが、なかなかよさそうです。

耳にもぴったりおさまりました。

片耳用として、音楽を軽く聴きながら着信に備える感じで使いたいですね。

やっぱりワイヤレスはいいわー。


8/29 10pm 追記
今日一日使ってみました。

  • 耳へのフィット感はGOOD(個人差がありますよね) 僕はOKでした
  • 音楽の音質は想像以上 もうちょっとシャリシャリかと思っていましたがかなりいけます
  • 通話もGOOD ノイズキャンセリングマイクがけっこう効いてるのかな?
  • 電池も十分もちます。音楽を聞きながら3時間弱移動しました
  • かけごこちは軽いです 1000円クラスのものよりははるかにいい
  • デザインも安っぽくなくて、かっこいい。青いLEDもキレイです
  • ボタン操作はすぐ慣れます
  • 使い方も簡単
  • パスキーは 0000
というわけでたいへん満足でした。親機は iPhone 3GS でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿