2010年8月12日木曜日

ギターアンプを買ってきた!

モデリングアンプがほしいにゃーと思っていたらお手頃価格で出てたので買ってきました。

VOX MINI3 http://www.voxamps.jp/products/MINI3/

いいところ

  • 小さい、軽い
  • 音はかなり好き
    アンプ・モデル一覧(11種類) BTQ CLEAN、BLACK 2x12、TWEED 4x10、AC15、AC30TB、UK '70S、UK '80S、UK '90S、CALI METAL、US HIGAIN、LINE
  • ルックスもグッド
  • 電池で動く(単三x6で10時間!!!)
  • エフェクト2系統(エコー系、モジュレーション系)
    エフェクト一覧 COMP、CHORUS、FLANGER、TREMOLO、DELAY/REVERB(ANALOG、TAPE ECHO、SPRING、ROOM)
  • チューナーも付いてる!(E音だけ)
  • ライン楽器もつながる
  • マイクもつながる
  • マイクにエフェクトがかかる
  • VOXが好き
  • かわいい
  • 野外ライブができるような気がする
  • ゲイン、トーンで音作りができる
とまあ、いいことずくめです。値段を見てびびってください。

アンプモデリングでは、AC30がぐっと来ます。くるりのあの音がいきなり出ます!

いやー、いいですねー。
なんかスカッとします。

3Wとは思えない音量もナイス。

お買い得でした。

大満足。
電車で持ち帰りも余裕でした。

白が売り切れだったので黒をチョイス。これはこれでいいですね。
汚れが目立たないですしね。

mini3
mini3
posted with amazlet at 10.08.12
VOX
売り上げランキング: 765

今まで使っていたのはこれでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿