2010年8月6日金曜日

980円のiPhone車載スタンドがかなりいいです

iPhoneを車載するとき、置き場所に困りますよね。
特にUstreamやTwitcastingをやるときに。

今までは「洗濯バサミスタンド」でやっていたのですが、固定されていないため
不便も多かったです。

そこでこれ!イケショップで980円で買えるスタンドですよ。


このように車に搭載します。
カーナビの隣に、うまく収まりました


運転席からはこう見えます


横から見るとこうなっています。


 ダッシュボードにCDのケースを貼りつけて、そこに吸盤を吸着させています。ダッシュボードは梨地なので吸盤がひっつきません。吸盤は、レバーもついている強力タイプです。


 ハイ完成です。前面から見るとこうなります。
980円+CDケース+両面テープ、でできますね。

イケショップさん、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿