2010年7月21日水曜日

7/21の星占い

ツイッターで @ishiiyukari 石井ゆかりさんの星占いを毎朝楽しく読んでいます。

内容があまりにも深くて、考えさせられることが多く、しかもよくあたるので驚いています。

そこでこれからは、占いについて思ったことをこのblogに書こうと思います。

さっそく、今日7/21の占いはこうなってます。


牡牛座は何かの「中に入っていく」という感じがある。テーマとか対象の中にぐっと入っていってその中を生きる時間、というような。外側からテーマをつつくんじゃなくて、中に入ってテーマ自体を一度生きてみる、というような踏み込み感。(後略)

これは深い!
ぐっと入っていく感覚、わかります。ものではなくて、もっと抽象的な何かへの積極的関与。
もしかしたら人の心とか。
「テーマ自体を一度生きてみる」というのはまさにそういうことでしょうか。
踏み込んでみます!

いつもありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿