2010年4月7日水曜日

ファンキー末吉さんのブログに「どぶP」の名前が!

4/4に爆風スランプのファンキー末吉さんといっしょに演奏させていただきました。
夢のような経験でした。

さらに驚くべきことが!

ファンキー末吉さんのブログに、僕の名前が掲載されています!

http://www.funkyblog.jp/ の4/5分

というわけで最後は爆風コーナー!!
せたがやたがやせ:Dr.清水誉、Ba.えだちん、Gt.末吉、Vo.オセ+マリ
週刊東京少女A:Dr.末吉、Ba.永井光久、Gt.まさゆき、Kb.どぶP、Vo.オセ
星空ダイヤモンド:Dr.末吉、Ba.永井光久、Gt.まさゆき、Kb.どぶP、Vo.sakura
The Tsurai:Dr.末吉、Ba.郁未、Gt.まさゆき、Kb.どぶP、Vo.とよぽん
夕焼け物語:Dr.末吉、Ba.郁未、Gt.まさゆき、Kb.どぶP、Vo.マリコ
びっくりミルク:Dr.末吉、Ba.郁未、Gt.まさゆき、Kb.どぶP、Vo.sakura
たいやきやいた:Dr.末吉、Ba.郁未、Gt.まさゆき、Kb.どぶP、Vo.KANA+コウセキ

最後の「たいやきやいた」ではお決まりの口上も披露しました。
「ヘビーメタルにもの申す!!
アクションはオジンだ!!
ラウドネスは天狗だ!!
そして44マグナムはバカだ!!
史上最悪のヘビーメタルナンバー!!た!い!や!き!や!い!た!」

かくして狂乱の夜は幕を閉じました。
この続きは来週11日のコピバンマラソンライブ!!

ワシはこの日は家で仕事をしようと思っていたが、
どうも顔を出さねばならないような空気になっている。

顔を出すということは昼間の1時からずーっと飲むということか?・・・


驚きです!


関連記事:爆風スランプのファンキー末吉さんと夢の共演を果たしました!



0 件のコメント:

コメントを投稿