2010年4月6日火曜日

爆風スランプのファンキー末吉さんと夢の共演を果たしました!

昨日、4/4に、セッションに参加しました。
それがなんと、爆風スランプのファンキー末吉さんと共演、というですね。

もう大興奮なわけですよ!

トッププロと演奏できる、という貴重な機会を堪能しました!

  • せたがやたがやせ
  • 星空ダイヤモンド
  • 夕暮れ物語
  • THE TSURAI
  • 週刊東京少女A
  • びっくりミルク
  • たいやきやいた

かな?

まあ、すごいことでした。

御来場いただいたみなさま、一緒に演奏してくださったミュージシャンのみなさま、ustでごらんいただいたみなさま、まことにありがとうございましたー!

なにより、このような機会をいただいたファンキー末吉さんと、live bar XYZ->A のみなさま、ありがとうございました!

来週、4/11には、バトルヒーターで出演します。

ライブ告知 4/11八王子xyz->a



おたのしみに!

実況まとめ



関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿