2010年3月22日月曜日

「実は人見知り」クラスタ

社交的だと思われているヒトが、実は極度の人見知りだったりする、そんなことに心当たりはありませんか?

僕はあります。というか僕がじつはそうなんです。

ということをTwitterでつぶやいたところ、「私もです!」という賛同のツイートが山のように!

いつものようにまとめておきました。

「実は人見知り」クラスタが形成されました。

人見知りらしく、ほどほどに交流していきましょう。

モットーは「ムリはしない!」


また、「人見知りオフ」なるものが多数開催されていることもわかりました。
まとめをたどってみてください。

人見知りでも、他の人と触れ合いたいときもありますものね。


無理せず楽しみましょうね。


賛同のツイートを @dobutas までお寄せください



0 件のコメント:

コメントを投稿