2010年3月11日木曜日

複数個口のワナ

日曜にBTOでPCを買いました。で、水曜に届きました。
やったー!Windows7だー!

オフィスを一緒に買ったのですが、インストールされていません。
パッケージもついてないよ?

あれれ?

で、サポートに電話したのですが、結局「パッケージを一緒に送ってある」
ということで。

で、今朝になったら、パッケージが届きました。
伝票をよく見たら「2個口」になってます。

てことは、配送のミスかしら?

昨日の配達で2つめを忘れたのか、届かなかったのか?

「分配厳禁!」って伝票にかいてありますけどね。



エプソンダイレクトさんありがとうございました!
夜10時まで電話サポートがあるというのはすばらしいですよ。

次もエプソンダイレクトさんにお願いしようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿