2010年2月15日月曜日

携帯電話の無料通話があまったら

携帯電話の無料通話分が余るひと、いませんか?


繰り越しもできたりするようですが、それでもあまっちゃうこともありますよね。
余ったものをそのまま流すのはちょっともったいない、そう思いました。


そこで、こんなことをするようになりました。




月末・締め日に無料通話をチェックして余りがあったら、
実家や久しくあってないお友達、お世話になったあのひとに
電話してみませんか?


「無料通話が余ってたのでちょっとかけてみました」


という理由でいいと思います。




筆不精ならぬ「電話不精」もあるかもしれませんが、こういう理由なら合理的で、
かける方も受ける方も納得出来るかな?と。


電話したいんだけどきっかけが無い、という人もこれを使ってみませんか?


月末になったらまたお知らせしますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿