2010年2月17日水曜日

「モテキ会」開催しました!

マンガ「モテキ」についてざっくばらんに語ろう!という趣旨で「モテキ会」を開催しました。


������������� on Twitpic

紳士、お兄さん、お嬢さん総勢8名で、モテキの話、その周辺の話題、などなどを楽しくお話しました。
実に3時間半!

詳細、まとめは今晩リリース!

作者の久保ミツロウ先生から、ありがたい励ましのお言葉を頂きました!

http://twitter.com/kubo_3260/status/9168156191

@dobuP そ、その会合は本当に楽しいのですか!?知りませんよ?嫌な気分になって終わるに10000点(/ _ ; ) お外で遊んで下さい!



ありがたすぎて涙が出ましたよ!

参加者の皆さん、ありがとうございました。


第二回開催も決定!


興味のある方は適当にコンタクトを!


モテキ (1) (イブニングKC)
久保 ミツロウ
講談社

関連記事

第一回モテキ会サマリー

0 件のコメント:

コメントを投稿