2010年2月4日木曜日

「のだめカンタービレ」をみました

劇場版のだめちゃんをみたよ~

いつもの箇条書き感想

・パリの景色が綺麗!
・漫画的表現がステキ
・テンポよくすすむストーリー
・ときどき人形になるw
・音楽がとてもよい
・録音もよい(ミューザ川崎もつかれているようですね)
・上野樹里さんのハマリ役、安心してみていられる

・なぜか全員日本語をしゃべる
・一番いいシーンは、後編の予告(それはそれであっているw)


という感じで、エンターテイメントかくあるべし!という娯楽映画になっていました。

これはお客さんも入るはずですわ。

僕がみた回は、音大生のひとが多かったですね~。


まあ、見といて損はないですわ。

http://www.nodame-movie.jp/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿