2010年1月1日金曜日

百万円と苦虫女

蒼井優先生を堪能したかったので、Twitterできいてみました(関連記事参照)。そのおすすめで見てみました。


なんですかこの映画は!すごいんですけど! 蒼井優先生が超メイン。しかも全然救われない。 
かわいそう。最後も救済されないし。 そこがいいんですけどね。
弟くんの孤独な戦いも熱いです。 
脇役もすばらしいですね。とくにピエール瀧さん。出色のできです。 
日本の村社会の課題も垣間見えたりして。 前半の冗長な展開もOKといえます。  


しかしなんといっても蒼井優先生の切れ味。スクリーンをひとりで持たせます。存在感が圧倒的。 
細すぎる。腕とか足とか。スマート!しびれる! 
さらにノースリーブ、タンクトップの連発。 
おまけに入浴シーンが2回!大サービスです。 


クラムボンの原田郁子さんのEDテーマもよいし、いうことなしですな。 
☆5つですわ。 あー、おもしろかったー。





百万円と苦虫女 [DVD]

色がちょっと?違和感あるかもね~

関連記事

蒼井優さん出演映画のおすすめを教えてもらいました

0 件のコメント:

コメントを投稿