2010年1月31日日曜日

ライブ成功御礼: BATTLE HEATER

さんざん告知しましたとおり、昨日ライブを開催しました。

最後のお願い:いよいよ本日!爆風スランプカバーライブ@大岡山

多数の皆様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

本人の手応え以上のお褒めの言葉をいただきたいへんうれしくおもいます。
会場のオーディエンスのみなさまのおかげです。
あれだけのお客様の前で演奏するというのは貴重な体験でした。

また、Twitter経由でおこしいただいたみなさん、どうもありがとうございました。
会場ではじめてお会いする方もいらっしゃり、新しいライブの出会いがありました。

会場で思わぬ再会もあったりして、非常に楽しかったです。



また、改めて御礼申し上げます。

ひとまず、このあたりで。

爆風スランプ インスパイアカバーバンド BATTLE HEATER 公式サイト

Twitterのまとめは後日掲載します。

0 件のコメント:

コメントを投稿