2010年1月23日土曜日

「モテキ」3巻は、草食系男子を理解する重要書籍!

待望の3巻、ついに発売されました。  
さっそく買って、カフェで読み始めました。 
ただちに本を閉じました。  


痛い!痛すぎます! これは痛い。  


20年くらい前の自分が、作品の中にいる感じ。 
この鎖国っぷり、自虐っぷり! 
この勘違い、そして踏み出せない感じ。 


まさに失われた青春です。  
これをどう形容しましょうか?  
漫画という手段はすごいですね。  
たまりません。  


こんな美人との接点があれば!
というか 「もしかしたらあったのかも」 
と思わせます。  


なんかもうたいへんですよこれは。

草食系男子の思考回路が手にとるように分かります。


この漫画は 


・ゲラゲラ笑って楽しく読めるひと 
・痛いイタイで、読み進められないひと 


の二種類いると思います。
ぼくはもちろん The Latter.  


あと、主人公はふつうにモテているとおもいます。 
おまけ漫画も腹が立ちますw。いやまじで。 ムカー。  


若い頃は鈍感でしたね。  
ふぅ。  
つかれるのです。

モテキ 3 (イブニングKC)
モテキ 3 (イブニングKC)
posted with amazlet at 10.01.23
久保 ミツロウ
講談社


モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ 2 (イブニングKC)

0 件のコメント:

コメントを投稿