2010年1月6日水曜日

ライブのお知らせ 1/30 大岡山

このライブにキーボードで参加します!
ご一報いただければさいわいです。

---
こんにちは!2009年に立ち上がった「爆風セッション」から誕生した
爆風スランプカバーバンド『Battle Heater』でございます。

さてわれわれ『Battle Heater』が来る2010年1月30日(土)に
1stライブを行います。
爆風のよい所を堪能していただけて、かつ極めてキャッチーな
選曲をします。がっつりやります。
お時間に余裕がある方は是非ご来場くださいませ。

爆風セッションの時は予定が合わなかった方や、「楽器できないしなあ」
とか、「人見知りだから何となく行きづらいなあ」とか、
「ホントは行ってみたかったなあ」なんて思っていたみなさんも
お気軽にお越しくださいませ。
そして爆風仲間、音楽仲間として交流しましょう。
もちろんセッション参加メンバーのみなさんは是非いらして
いただいて盛り上げていただければと思っております。

しかも前後のバンドをご覧ください。素敵なラインナップでしょう?
爆風ファンの世代や爆風近辺の嗜好性の方には結構たまらないかと。
お時間のある方はよろしければ最初からどうぞ。

<イベント詳細>
日時:2010年1月30日(土)
OPEN 15:30 START 16:00
場所:大岡山Peak-I
http://www.peak-1.net/map/index.html
チケット:1,000円(ドリンク別 500円)
出演バンド:
16:00~ Judy And Maryコピー
17:00~ D-fly(Do As Infinity)
18:00~ Battle Heater(爆風スランプ)←これ
19:00~ EmmaJane(REBECCA)
(※スタート時間は目安なのであしからず)

イベント終了後、会場にて打ち上げも予定しております。

チケットは当日ご来場いただいて受付でお願いします。
ふらっと来て頂ければ大丈夫です。

では、ご来場お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿