2009年12月16日水曜日

Twitterフォロー数雑感

Twitterでフォローする人が増えていくとどんな感じなのか、体験したことを簡単にかいていきます。


  • 0: まったく意味がわからない
  • 1-10: 知っている人のアカウントを聞いてフォロー。何が面白いのこれ?
  • 11-50: 知っている人を芋づる式に追加。日頃の雑談
  • 51-100: 知らないひとからフォローされる。フォロー返し。このへんでbioをちゃんと書く
  • 101-200: 楽しい!でもだんだんTLをおうのが大変に
  • 201-300: そろそろTLをおうのが精一杯になる。話題が分散しだす
  • 301-500: あれ?あんまりかわらないな。
  • 501-800: フォロワーが増えてもTLの速度ってそんなにかわらないんですね。もうTLはさかのぼれなくなるので、追おうという気がおきません
  • 800-2000: いっしょ。とくに変化なし。
  • 2001-2200: 淡々とTLの波に乗るだけです。無我の境地
僕の今日のStatusは、


ですので、まあだいたいこんな感じです。
ここまで4ヶ月。

Twitterが楽しめるのはこのフォロー、フォロワーの存在があってこそ。

参考にはならないとおもいますが、いちおうさらしておきますね。
関連記事:

Twitter複数アカウントのすすめ

0 件のコメント:

コメントを投稿