2009年12月14日月曜日

EXTRA!!! Vol.2 が非常にたのしかった!

昨日、EXTRA!!!というイベントに行ってきました。

http://extra-e3.net/


という超豪華メンバーのライブを見ました。
予備知識0でしたが、いやー、たのしかったですねー。

SEXY-SENTHSIZERさんは、映像もよくて、ビンビンきました。
SEやPSGの使いどころが憎い。ヴォコーダーでのボーカルが素敵でした。
ゲストヴォーカルもよかった。

JaccaPopさんは、「ワールズエンドスーパーノヴァ」が出色でしたね。
感動しました。

Saoriさんは「EZ DO DANCE!」の元ネタがやっとわかりました。
よかった。

Airaさんは圧倒的なステージングでびっくり!
1曲目の間奏ですでにオーディエンスをつかんでましたからね。
格が違いますね。
ドラムもよかった。
いまくるったように聞いています。


そんな感じでとっても楽しかったので、いえーい!


PLASTIC(初回盤A)
PLASTIC(初回盤A)
posted with amazlet at 09.12.15
Aira Mitsuki □□□ shigeo AYUSE KOZUE Terukado
D-topia Entertainment (2009-07-22)
売り上げランキング: 4355
おすすめ度の平均: 5.0
5 Airaやりたい放題の問題作かつ良作
5 いい曲〜♪
5 AiraとRockとオイラ
4 Airaのベスト盤?
5 1stアルバム以降の未収録曲

WOW WAR TECHNO
WOW WAR TECHNO
posted with amazlet at 09.12.15
Saori@destiny
D-topia Entertainment (2009-03-18)
売り上げランキング: 5283
おすすめ度の平均: 4.5
5 90年代レイブも再評価アイテムとなる時代が来た
4 前作よりもちょっぴりハードに。

Parsley
Parsley
posted with amazlet at 09.12.15
JaccaPoP
ARTIMAGE RECORDS (2009-09-09)
売り上げランキング: 5246
おすすめ度の平均: 5.0
5 とにかく最高
5 これは買いっ!!


SEXY-SYNTHESIZER PRESENTS FUNKY-BIT
SEXY-SYNTHESIZER SEXY-SYNTHESIZER feat.SHEENA SEXY-SYNTHESIZER feat.Yukari SEXY-SYNTHESIZER feat.Chihiro SEXY-SYNTHESIZER feat.MISA SUGIYAMA EMILY SUZIE Chihiro MISA SUGIYAMA
ポニーキャニオン (2008-09-17)
売り上げランキング: 111811
おすすめ度の平均: 4.5
3 もうちっとピコピコしてて欲しかった
5 素敵ピコピコ
5 So coooooooooooooooooooooooooooooooooooooooool !

2 件のコメント:

  1. Airaは彼女自身の詩によるネガティヴな世界観も感じてみると更に感じ方が変わると思うよ。レコ発でのちゃんとしたライブを名古屋で2回見てるので今回は新曲もなく新味はなかったけど。

    JaccaPoPは私の周辺では(私も含む)評価が急上昇中ですね。神戸在住の関西弁の落ちのないMCも好きですw

    返信削除
  2. JaccaPoPさん、ぐだぐだなMCがよかったですね。
    もっとテンポよくやってもいいのに、あえてやらない勇気w

    Airaさんはじつに味わい深いです。CD買ってきます!

    返信削除