2009年12月28日月曜日

歌詞カード:どぶ鍋CD 2009


  1. ksyk21 4:20
  2. にくきうバースデー 1:44
  3. お前にシュートイン2009 5:16
  4. SUDACCIのテーマ 3:33
  5. Folding Bike 3:37
  6. 通勤特急元町・中華街行き 2:15
  7. コレステロールナイト(ロングバージョン) 3:55
  8. フリーが丘 4:44
  9. EXODUS 4:41
  10. ミートパイ記念日 2:01
  11. ホラーナイト 2:28
  12. Legend of O 2:34

1. ksyk21
作詞:Twitter Perfumeクラスタのみなさま+どぶP
作曲:どぶP

今日は大事な日だよ 君の かしゆか
二十一の誕生日 
おまけに 祝日なんだよ
あのひとのおかげ ありがとう
国をあげて祝うよ

三角お目目のきみの生まれを
全力で祝いたいの かしゆか
地底のそこから 現れる 思いをこの歌に 込めるよ この歌に YEH!

かしもも はちきれてる すいこまれそう

かしゆかの誕生日 君にならついてゆく
かしゆかのバースデー きみのために何でも
かしゆかの誕生日 できることはなんでも
かしゆかのバースデー おめでとうと


あるときは小悪魔な君に クラクラ
ある時はJKな君の
瞳と声としぐさと笑顔に
すいこまれてゆくよ

かしももにやられたよ
短いスカートから 出し惜しみせず

かしゆかとクリスマス サンタよりポリリズム
かしゆかとクリスマス 靴下には君の夢
かしゆかでクリスマス 他に何も要らない
かしゆかにクリスマス 届けたいの

かしゆかの誕生日 あ~ちゃんも祝ってる
かしゆかの誕生日 大本さんは照れ笑い
かしゆかが誕生日 全力で祝いたい
かしゆかに伝えよう おめでとうと




2.にくきうバースデー
ありがとう 僕を描いてくれて
僕はここにいるよ 君のほらそばにね
ありがとう 僕を見ててくれて
君のぬくもりを 近くに感じるよ

寒い冬の日は川原で
あわい日差しをあびてね
モフモフモフモフ 背中をかくよ

12月の寒い日にね 生まれたあの人のにおい
探してるいつも みゃうみゃうと
この日だけは暖かいよ 心ポカポカになるんだ
そんな特別な 冬の日だよ


3. おまえにシュートイン
 Instrumental

4. SUDACCIのテーマ
 now writing...

5-12.
 こちらを御覧下さい>

0 件のコメント:

コメントを投稿