2009年12月16日水曜日

【溶接カフェ】新しいカフェを考えるクラスタ 【搾乳カフェ】

ふと思い立ってこんなつぶやきをしてみました。
なんでも「カフェ」とつければよいらしい。もう「溶接カフェ」とか「旋盤カフェ」とかありでいいのでは。「ハンダ付けカフェ」はすでにありそう。だれかやってください。http://twitter.com/dobutas/status/6722086941
 そしたら、くるわくるわ!いろいろなreplyが。
流れを説明すると、

  • カフェはもうなんでもありだろう!
  • 「溶接カフェ」いきたい!
  • セットメニューは、ドリンク+アーク溶接とかそんなの。
  • 盆栽、窯業、炭焼、彫金、危険物処理、研磨もあるのでは?
  • 型抜きカフェは楽しそう
  • ありとあらゆる、○○カフェが蔓延する中、満を持して登場するのが、喫茶カフェと銘打たれた純喫茶という星新一的展開に期待!」
tksmyznさん


  • 搾乳カフェ(牛、ヤギなど 
c50cub96さん


  • ここから搾乳がブレイク!えんえんと搾乳について熱く語ります。
まとめると、カフェはなんでもありなので、好きなことをやればイイ。
みんなおっぱいが大好き、
ということでしょうか。

僕は溶接にたいへん興味があるのですが、気軽に体験できるものでもないので、カフェでコーヒーを飲みながら、匠の溶接を拝見したい、と思った次第です。

あとは凄腕カフェプロデューサーがこれを実現してくれればありがたいです。


以下に発言をまとめておきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿