2009年11月20日金曜日

朝のモフ集会

うちの庭の前で、ミルクティさんとトラ縞さんが、モフ集会を開催していたので参加してきました。

集会中は「にゃ~」と鳴かずに「ミー」とか「ウー」とかいうんですね。


よいしょっと
よいしょっと posted by (C)やあ3

いやな事件がおおいですなあ
いやな事件がおおいですなあ posted by (C)やあ3

まったくですなあ
まったくですなあ posted by (C)やあ3

最近どうですか?
最近どうですか? posted by (C)やあ3

お、そこの君も入りますか?
お、そこの君も入りますか? posted by (C)やあ3

なんか飛んでるよ?
なんか飛んでるよ? posted by (C)やあ3

にゃう~
にゃう~ posted by (C)やあ3

モフの世界にいきたいにゃ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿