2009年10月18日日曜日

BOSSA AOYAMA 2009 report

先日お知らせした

ボサノバの街 銀輪で満喫 青山、自転車イベント開催へ

へいってきました。


すばらしいイベントでした。

3つのステージを拝見しました。
  • Tony Freitas さん @ カフェ&バール アブラッチオ
    ギターとヴォーカルでボサノヴァの魅力を堪能。お客さんを乗せるのがうまい。
    「アリガット オブリガード」という挨拶がうけていた。
    スキャット、ボイスパーカッションが効果的な演奏。選曲もばっちり!
  • メヲコラソンさん @ 時計塔前
    二人組ユニット。ギターの音色が実に多彩。可能性を感じる。
    スタンダードとオリジナルのバランスもよく、実に楽しめた。
    熱心なファンがつめかけていた。
  • Chieさん @ 原宿教会
    ブラジル大使館の方の挨拶あり(僕の隣に座っておられました)
    伴奏のギターさんがじつにうまい!
    Chieさんの情感たっぷりなヴォーカルに癒されました。
というわけで大満足の1日。
写真でお楽しみください。


パンフレット
パンフレット posted by (C)どぶP


カフェ&バール アブラッチオ
カフェ&バール アブラッチオ posted by (C)どぶP
Tony Freitasさんステージ@カフェ&バール アブラッチオ
Tony Freitasさんステージ@カフェ&バール アブラッチオ posted by (C)どぶP
Tony Freitasさんステージ@カフェ&バール アブラッチオ
Tony Freitasさんステージ@カフェ&バール アブラッチオ posted by (C)どぶP
駐輪場@カフェ&バール アブラッチオ
駐輪場@カフェ&バール アブラッチオ posted by (C)どぶP
メヲコラソンさんステージ@時計塔前
メヲコラソンさんステージ@時計塔前 posted by (C)どぶP
メヲコラソンさんステージ@時計塔前
メヲコラソンさんステージ@時計塔前 posted by (C)どぶP
メヲコラソンさんステージ@時計塔前
メヲコラソンさんステージ@時計塔前 posted by (C)どぶP
メヲコラソンさんステージ@時計塔前
メヲコラソンさんステージ@時計塔前 posted by (C)どぶP
原宿教会
原宿教会 posted by (C)どぶP
原宿教会
原宿教会 posted by (C)どぶP
Chieさん@原宿教会
Chieさん@原宿教会 posted by (C)どぶP

0 件のコメント:

コメントを投稿