2009年10月4日日曜日

モモーイ、ラジオおつかれさまでございました!リプライありがとうございました

モモーイのラジオの最終回をリアルタイムで聞いていました。

さらしるさんもTLで熱く語っていました。

無事に放送が終わり、余韻に浸っていると、
モモーイ御本人からリプライをいただいてしまいました!

http://twitter.com/momoiktkr/status/4586076040
@dobutas  リアルタイムで聴いててくれた人、どうもありがとう! iTweetdobutas宛
感激しましたね!涙が出る。

思えば、夜眠れなくて、文化放送をずーっときいていて、
「そろそろ放送も終わりだな」と思って
ラジオを消そうとしたら、ハイテンションなモモーイの声が流れてきたんです。
それが第1回の放送だったんですよね。

モモーイ楽しい放送をありがとう!

最後の最後にポケットラブの話が出たあたりさすがです。

土曜深夜~日曜早朝の時間枠を開拓した偉業は、これからも語り継がれますよ。


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿