2009年9月30日水曜日

スターバックスのリフィルまとめ

Twitterでぽろっといったらわりと話題になったのでまとめておきます。

僕の知っていることは以下の通り。

  • スターバックスでは「本日のコーヒー(ホット)」を頼んだ人だけ、おかわりができる。これを「リフィル」と呼ぶ
  • リフィルはサイズによらず100円
  • 制限1:おかわりは本日のコーヒー(ホット)のみ。ほかの種類のコーヒーはおかわりできない。
  • 制限2:最初に頼んだサイズより大きいものは頼めない
  • 制限3:リフィル依頼時にレシートが必要
  • 制限4:おかわりは1回限り

ぼくはタンブラーを持ち込んで、本日のコーヒーを飲んで、飲み終わったらリフィルしています。

上の情報はすでに古くなっている可能性もあるのでご確認を。


参考になれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿