2009年8月9日日曜日

「どぶP 2009」全歌詞掲載

掲載しておきます。

どぶP 2009
初音ミク with どぶP featuring やあ3

歌:初音ミク
作詞、作曲:やあ3 (1-3,6)
作詞、補作詞、作曲、編曲:どぶP

ぼくは自転車 小さくたたまれて
西へ東へ どこでも運ばれちゃいます
車に乗せられ 電車に乗せられて
東西南北 どこへも運ばれちゃいます

たたんでご主人様 ぼくはたたまれる
袋に入れられて 運ばれてしまうのです

今日はどちらへ 行きましょう?天気もいいですし
山かな海かな 峠かなあの子の家かな
メトロに乗せられ(メトロで) 東横線乗せられて
寝台列車で(Bソロ) あちこち運ばれちゃいます

運んでご主人様 ぼくは運ばれる
小さくたたまれて 運ばれてしまうのです

おりたたまれ自転車
おりたたまれ自転車
おりたたまれ自転車

乗る前に空気を入れましょう

運んでご主人様 ぼくは運ばれる
小さくたたまれて 運ばれてしまうのです

おりたたまれ自転車
おりたたまれ自転車
おりたたまれ自転車

どうかぼくを大事にしてね

おりたたまれ自転車
おりたたまれ自転車
おりたたまれ自転車

乗る前に空気を入れましょう

気をつけて あわてずに 元気でね


毎度ご乗車ありがとうございます
通勤特急 元町・中華街行きです

止まります駅は 中目黒 自由が丘 武蔵小杉
日吉 菊名 横浜 みなとみらい 馬車道 日本大通り
終点、元町・中華街です 中華街です

途中、自由が丘と菊名で 各駅停車に連絡いたします

5号車は女性専用車です

次の停車駅は 中目黒です
中目黒です 中目黒です


3.コレステロールナイト(ロングバージョン)
命を懸けて 酒を呑み
命からがら 生き延びる
命を懸けて 飯を食い
命からがら 生き残る

そんな生き方 したぼくだから
君に伝えることがある
そんな生き方 したぼくだから
君に伝わることもある

コレステロールナイト


ぼくの知ってる丘は いろいろあるけれど
こんなにすてきな丘は ほかにはない
君の知ってる丘を 教えてほしい
こんなにすてきな丘が ほかにあるの?
いまから一緒に遊びに行こう

東横線の特急 飛び乗って
すぐに着くんだ 中目黒のつぎ

フリーが丘 フリーが丘
シャレオツなひとがたくさん つどう街
フリーが丘 フリーが丘
マネーのたくさんあるひと つどう街
ぼくたちもほら 仲間に入ろう

ぼくの知ってる丘は いろいろあるけれど
こんなに自由な丘は ほかにはない
君の知ってる丘へ 行ってみたい
こんなにすてきな丘が ほかにあるなら
東横線か大井町線で

大井町線の急行 飛び乗って
すぐに着くんだ 大岡山のつぎ

フリーが丘 フリーが丘
若者もおじさんも つどう街
フリーが丘 フリーが丘
不思議な魅力がたくさん あるよほら
フリーが丘に駆けつけよう

東横線の特急 飛び乗って
すぐに着くんだ 中目黒のつぎ

フリーが丘 フリーが丘
シャレオツなひとがたくさん つどう街
フリーが丘 フリーが丘
マネーのたくさんあるひと つどう街

フリーが丘 フリーが丘
若者も おじさんも つどう街
フリーが丘 フリーが丘
不思議な魅力がたくさん あるよほら
フリーが丘に駆けつけよう


5.EXODUS
EXODUS
この世界から このうちから
この会社から このクラブから
このネットから このSNSから
この曲から この次元から

この電車から この村から
この街から この国から

そんな思いを誰にも いえずに
抱えてつらくはないの?
言葉にすれば 形にすれば
何か変わるかも しれない
歌おう 騒ごう ヤーヤヤー
声を上げよう みんなで

EXODUS
この宇宙から この孤独から
この空虚から この自分から


8月6日は ミートパイ記念日
遥たんが ミートパイを作ってくれた日だよ

8月6日は ミートパイ記念日
遥たんが ミートパイがうまくできたって
ぼくに食べさせてくれた

7. ホラーナイト
この世に不思議なこと 何もないと思ってたけど
そんなことはないのね わけがわからなくなる
なによりこわいものはね それはひとのきもちだよ
狂気が狂気を呼んで 君の後ろに ほら そこ
ホラーナイト ホラーナイト
ホラーナイト ホラーナイト

歌詞省略


Cubase/Emu 0404PCI/ProteusVX/Independence/SuperWave P8/Synth1/LM-7/
TAPCO BLEND6/MXL770/BLITZ LP-SPL

2009/8/1-8 録音@どぶハウススタジオ
(C)にくきうレーベル 2009

0 件のコメント:

コメントを投稿