2009年8月24日月曜日

少し出かけている間にiphone買え買え包囲網が完成している件について

昨晩、iPhoneほしいにゃー、とかtwitterやblogで盛り上がっていました。

で、ちょっと用事ででかけていたらですね、これはたいへんなことになっています。

観念しましたw。

これから行ってきます。



@kishima @dobutas iphoneいいですよ~
約7時間前 TweetDeckで dobutas宛

@father_POP @dobutas 今でこそその様々な利便性を認識していますが、手に入れた時は、ついったーがしやすくなる!と思ってましたからw
約7時間前 TwitterFonで dobutas宛

@father_POP @dobutas 今でこそその様々な利便性を認識していますが、手に入れた時は、ついったーがしやすくなる!と思ってましたからw
約7時間前 TwitterFonで dobutas宛

@kawade @mstkm さんも是非! RT @dobutas: まさにそのためにiPhoneを買おうとしていますw RT @benrika: TLを追う為だけに携帯を買い替えたくなる不思議遊戯
約7時間前 Tweetieで

@emten @dobutas スゴく便利、素晴らしい。でも問題は自分のは、iPhone 3Gなので、バーコード読めないと思うw
約5時間前 Twittelatorで dobutas宛

@tiltowait_kaiN @dobutas まだ買ってなかったのか。はよ買えやー
約2時間前 TwitterIrcGatewayで dobutas宛

@kai_kuchiki @dobutas 我慢していると死ぬ
約2時間前 TwitterFoxで dobutas宛

@keemailcom @dobutas iPhoneゲットしましょう。持たない時間がもったいないです。
約2時間前 webで dobutas宛

@key3 我慢するのは身体に毒 RT @kai_kuchiki: @dobutas 我慢していると死ぬ
約2時間前 webで

@Niratama @dobutas あれ、買うんじゃなかったの?
34分前 webで dobutas宛

@konishika @dobutas あれ?買わないの?
33分前 TwitterFoxで dobutas宛

@okdt @dobutas おれは言ってない!(はず!!w
25分前 webで dobutas宛

なんという包囲網!www

0 件のコメント:

コメントを投稿