2009年8月2日日曜日

アルバム製作:楽曲2曲目

第1納期が8/8と判明!
今日は雨だったのでおうちで楽曲製作です。

「コレステロールナイト」ショートバージョンができました。
http://bit.ly/1mKPV download from firestorage.jp

2分半と短いので気軽にお試しください。
参考にさせていただきました。ありがとうございました。



アルバムの値段は400円にしようと思います。
400円分以上のおもしろさを出せるようにがんばります。

アルバム情報はこちら


制作環境
いつもどおりです。
  • DAW: CUBASE
  • Audio I/F: Emu 0404PCI
  • Mixer: TAPCO Blend6 プリアンプに味があって好き
  • Soft Synth: Independence, SuperWave P8, Synth1, Steinberg LM-7
  • Guitar: レスポールスペシャル ラインで録音 2回ダビング
  • Vocal: 初音ミク 先週買いました
  • PC: P4/2.8 1GB MEM 前時代の遺物です
  • Keyboard:未使用 オールマウス入力

0 件のコメント:

コメントを投稿